人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮市街地を流れる釜川沿いにあるセレクトショップです。


by napsblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モギくん (ウソのような ホントのような)

昨日 モギくん が遊びに来てくれました。

それでいて

決まったそうなんです。

公開が

来年 春。

日本、台湾、中国 で 同時公開‼︎


で、何が⁉︎



す。



す。




今 モギくん は外国のテレビ番組にでたり
日本と外国をつなぐ 観光大使みたいなことやったり
会社をつくったり してるみたいです。



ちょっと前まで 宇都宮で

ちょくちょく お店に遊びにきてくれたり
ちょくちょく 夜 遊んだり
みんなで BBQしたりしてました。

それで

ある日

今はないんですが、
「ドバイ ファンタスティック」っていう
ドバイ人がやってるダイングバーみたいなところで
やってる 中東音楽 の イベントに

リンちゃんを連れてきました。

それで しばらく会ってないなぁ〜 と思っていたら、。




ホントウのようなウソの話なのか
ウソのようなホントウの話なのか

よくわからないですが、

僕が やや近くで見ていた限り
間違いなく ホントウ の話なんです。

それでいて

とってもすてきなイイ話です‼︎
(もちろん 現在進行中なんですが)





始まりは フェイスブック。





それが 話題になり 本に‼︎


モギくん (ウソのような ホントのような)_d0334060_14535561.jpg








そうしたら 映画 になっちゃったみたいなんです。

宇都宮でも ロケをしたそうです。(極秘に)

同じころ 宇都宮では 「シン・ゴジラ」のロケもやっていたそうです。
(大きい通りを封鎖して)


ちなみに モギくんのお父さん役は 蛭子さん みたいです。






























by napsblog | 2016-11-21 15:06 | その他 | Comments(0)