人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮市街地を流れる釜川沿いにあるセレクトショップです。


by napsblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかった〜

いや〜 よかったです。

勝てて

また 日本が出る ワールドカップが観られます。

楽しみ です‼︎


よかった〜_d0334060_14593416.jpg






次のサウジアラビア戦 は消化試合になるかと思いますが、

逆に どんなメンバーで臨むか けっこう 楽しみだったりします。








それと 今年は 元バルサの久保選手もおそらく出場する
U-17のワールドカップが あります。

こっちも 楽しみだったりもします。


今の U-17 から下の世代から 急に レベルが上がってる
なんていう話も聞いたりもします。

ちょうど 団塊ジュニアの「キャプテン翼」世代を
お父さんに持つ世代なんです。

久保選手、レアルの中井選手以外にもイイ選手が出てくるかも
しれません。

近い将来 クラシコ で 日本人対決 みたいです。

楽しみで しょうがないんです。





















by napsblog | 2017-09-01 15:13 | football | Comments(0)