人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮市街地を流れる釜川沿いにあるセレクトショップです。


by napsblog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

igno... book plus

ヤマダさんの新しいお店に
家族で遊びに行ってきました。

とっても
イイ感じの場所に イ〜雰囲気のお店が
ありました。

また遊びに行こうと思いました。

igno... book plus_d0334060_16165382.jpeg

igno... book plus_d0334060_16165338.jpeg



それでいて
この3三冊を買ってきました。

「ニコルの青春記」C.W. ニコル
残念ながら今年亡くなってしまったC.W.さんの本です。

中学生ぐらいの時 当時テレビ東京で
ニコルさんが やってた
アウトドアにゲストを呼んで
自然について語り合う番組が好きでよく見てました。

その番組を見て 自然の大切さ エコ的な考えを知りました。
そして アウトドアなスタイルに憧れ
その後 山と渓谷社 の 「outdoor」っていう雑誌を
定期購読するようになりました。
「ビーパル」ではなくて 「outdoor」が好きでした。

「ポップアートのある部屋」村上龍
村上龍さんの作品を
二十歳ぐらいの頃 小説とかエッセイとか
たくさん読んでました。

中上健次「アメリカ・アメリカ」
昔小説をちょっとだけ読みました。
これはエッセイです。

igno... book plus_d0334060_16165436.jpeg















.






by napsblog | 2020-12-09 16:18 | book | Comments(0)